toggle
2017-09-27

マニッシュなアイテムに艶をプラス・ルビーのピアス

9月も今週で終わり! なのにまだまだ日中は暑くて、半袖で過ごせちゃいますね。そろそろ秋服を本格的に楽しみたくなってきた今日この頃。今日は、今季新しく投入したピンストライプのシャツをおろしました。

そんな日のアクセサリーコーディネート。

爽やかなネイビーのピンストライプ。格好良くて好きな柄なのですが、何故か私が着ると「パジャマ」っぽくなってしまうのが悩みでして^^;

なので、ゴールドアクセサリーの煌めきは必須です。

ピンストライプのシャツは、ちょっぴりマニッシュな印象のアイテムだから、ルビーのグッとくるほどの女性らしい色と艶で甘さをプラスしてみました。

ルビー&パールは、お互いを引き立てあう相性の良い組合わせ。眺めていると、その美しさを分けてもらえそうな気がしてきませんか。

最近は、ビーズ素材で魅力的な色つやのルビーを見かけなくなりました。ご紹介したルビーは何年も前に仕入れたもの。細々とアクセサリーに仕立てています。またいいものに出会えますように。


【2017 Autumn&Winter イベント情報】

■2017.10.1 Sun レナマルシェ@東船橋ディアスクエア
詳細記事→https://atelier-yuu.com/re-nahome_marche/

■2017.11.11 Sat Handmade MAKERS’2017@パシフィコ横浜

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA